Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 「ロゴマークが変わると、会社も伸びる」 ANAやアサヒビール、成長したときにロゴが変わっていた
    …信じています。 ■プロフィール株式会社イデアクレント 代表取締役/クリエイティヴディレクター 篠塚 正典 東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイ…
    賢者の選択サクセッション経済総合
  2. 「現時点のイメージで作るロゴマークは、既に古い」 会社ロゴマークが果たす役割とは、長野五輪エムブレムのデザイナーに聞く
    …ほとんどです。 ■プロフィール株式会社イデアクレント 代表取締役/クリエイティヴディレクター  篠塚 正典 東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザ…
    賢者の選択サクセッション経済総合
  3. 「島興師」男女6人、奮闘語る 島サバクリエイティヴ発表会
     鹿児島県奄美群島で島おこしに取り組む人たちが自身の活動や体験について語る「島サバクリエイティヴ│GCD(ガシド)」(奄美群島広域事務組合主催)が3日、徳之島町生涯…
    南海日日新聞鹿児島
  4. JUVENILE×鞘師里保×ASOBOiSM「3人の愛と血の通ったクリエイティヴが混ざり合った「SHINE」が完成しました」15000字鼎談オフィシャルインタビュー公開
    …、その歌詞の部分もまた新しいところへ昇華して頂けて。なので、お二人のクリエイティヴに引っ張って頂いた部分が大きいなと感じているんですけど、ちゃんと自分…
    Billboard JAPAN音楽

トピックス(主要)