Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. 【速報】2025年新型トレーサー9シリーズはY-AMTを追加! ディメンション変更に加え、電子制御もさらに進化!!
    …Y-AMTとトレーサー9GT+に搭載される電子制御シフト機構Y-AMTだろう。 クラッチレバー操作とシフトチェンジペダル操作が必要なく、完全なオートマチック変速が…
    Webikeプラス経済総合
  2. 安心・安全、超快適! ここがスゴいぞ、“進化系”バイク最新モデル【遊べるバイク大特集】
    …の問題などからビッグアドベンチャーを諦めていた人にとっては朗報だ。 クラッチレバー操作をなくしたEクラッチは、操作の負担を軽減するだけでなく、体重移動…
    &GP産業
  3. 【ヤマハMT-09 Y-AMT試乗】車体がふらつかずマシンコントロールの精度が格段に向上! STDプラス11万円でコーナリングが上手くなる
    …既存のバイクのマニュアルトランスミッションエンジン、いわゆる“ギヤ付き”モデルの“クラッチレバー操作”と“シフトペダル操作”を省くことができる新電子制御シフト機構「…
    Webikeプラス経済総合
  4. 136万4000円で9月発売!オートマ搭載【ヤマハMT-09 Y-AMT】操作系を実車写真で紹介!
    …、136万4000万円で発売されます。「MT-09 Y-AMT」にはクラッチレバー、シフトペダルが無く、変速操作は左スイッチボックスにある+と-のボタンで行います。
    モーサイ経済総合
  5. 【海外】カワサキのZ7ハイブリッドがマン島TTコースを完走! 「e-ブーストの加速に感動!」
    …2024年5月末から6月にかけて開催されたマン島TTレースで、ヨーロッパで出荷直前のZ7ハイブリッドがデモ走行した。 文/Webikeプラス 編集部…
    Webikeプラス経済総合
  6. ツーリングはやっぱり大排気量バイク? 250ccなど小排気量モデルが勝るケースとは?
    …なければならない場合も多いといえます。つまり、走行中にシフトペダルやクラッチレバーなどの操作回数が少なくすむことで、ロングツーリング時の疲労度が少ない…
    Webikeプラスライフ総合
  7. 楽しさ予想以上で乗り換え? 新型CBR650R E-クラッチ車に初期型オーナー試乗
    …ン)車ながら、発進、変速、停止などでクラッチレバーの操作が一切不要なこと。また、通常のMT車のようにクラッチレバーを操作したい場合には、機能の作動中で…
    Webikeプラス経済総合
  8. 驚異の8気筒2000cc! ゴールドウイングを凌ぐ巨大旗艦が中国SOUOから発進へ【現地速報】
    …市販バイク唯一の水平対向8気筒を搭載したクルーザーが、中国の新ブランド「SOUO」から発表。しかも排気量は2000ccと強烈で、1833cc水平対向…
    Webikeプラス経済総合

トピックス(主要)