Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 万バズ連発の「ありそうでないプロダクト」が生まれた経緯は? 超人気クリエイターに学ぶ発想のアプローチ
    …わずか10分で完売となった「きのこの山ワイヤレスイヤホン」、ハンドソープをカニの泡に見立てた「カニのハンドソープ」、本に挟むといろんなシーンが現れる…
    GetNavi web産業
  2. オタフクソース「お好みソース」刷新 嗜好変化に対応
    オタフクソースは主力商品「お好みソース」をリニューアルした。野菜と果実の配合量を増やし、そのことをパッケージでも訴求。同社では「『時代の変化に対応し…
    食品新聞経済総合
  3. オタフクソース、直営のお好み焼体験店の累計来場者5万人を突破 外国人は過去最高
     オタフクソース直営のお好み焼体験スタジオ「OKOSTA(オコスタ)」の累計来場者が今月7日、5万人を達成した。  同店舗は18年10月、広島駅北口…
    食品新聞経済総合
  4. 広島サミットメニューを「神の雫」原作者が徹底分析 お好み焼き×赤ワインのマリアージュとは?
    …飯蒸し湯葉木の芽 はじかみ】【岩牡蠣のお好み焼き 青葱青海苔 削り鰹 オタフクソース】 ◆⑥デザート【岩手県産乳製品のチーズケーキ 宮城県産苺のジェラート…
    日テレNEWS政治
  5. 【サミット】熱々のお好み焼きを…国際メディアセンター“広島ならでは”のおもてなしに海外メディアの反応は?
    …チン。オタフクソース国際事業部の平賀耕介さん(43)は、海外からくる人たちにお好み焼きやソースの良さを知ってもらいたいと語ります。 オタフクソース国…
    日テレNEWS政治

トピックス(主要)