Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. アップガレージグループがカー&バイク用品のリユース専門店「アップガレージ」の公式サイトに「ZETA HASHTAG」を導入
    …サイト内回遊率アップにつなげる。 クリックしたハッシュタグと関連性の高い商品を一覧で表示する。ユーザーが類似商品を比較・検討しながら目的の商品を見つ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. 「G-SHOCK」のカシオがCVR最大40%を達成したEC改善施策とは? 「AI活用」「検索機能+レコメンド改善」など施策まとめ
    …時計ブランド「G-SHOCK」などを販売するCasio UKのECサイト改善事例を解説します。Casio UKは、消費者が適切な商品を素早く見つけら…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. コープさっぽろが宅配EC「トドック」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入
    …ジには「その商品と類似している商品」をおすすめとして表示する。関連性の高い商品を提案することでクロスセルの機会を創出し、サイト回遊率向上、商品閲覧数増…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. ネットで化粧品を買う理由は「豊富な商品展開から選べるから」41.6%。最重視する点は「商品の成分や安全性」53.9%
    …など)」(40.6%)だった。 ネットで美容系の商品を購入する際、最も購入頻度が高い商品を聞いたところ、約7割以上が「スキンケア商品(クリーム、美容液など)」(75…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合

トピックス(主要)