Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 無印良品に見るブランディング戦略の成功例――「揺るがないブランド力」はこうしてつくられている
     世の中には多様な製品やサービスがあふれています。たとえば缶ビールひとつとっても、コンビニの棚には多数の商品が並び、どれを買うか悩みます。  このと…
    Book Bang経済総合
  2. ゴルフ、子ども服強化 香林坊大和・秋の改装
      ●ゴルフ 29日、2ブランド導入   ●子ども服 9月、1ブランド追加  金沢市の香林坊大和は8、9月、秋の改装を行う。今月29日に5階のゴルフ…
    北國新聞社石川
  3. リビング用品さらに充実 金沢エムザ、24日改装オープン
      ●6階から4階に  金沢市の金沢エムザは、リビング用品を扱うフロアで体験、提案型の売り場づくりを進める。6階から4階に移した上で、寝具や自宅で着…
    北國新聞社石川
  4. マツダの100年史【4】バリエーション豊かなスタイルとエンジンから高品質を伴ったブランド感への統一へ
    …のエクステリアデザインを見れば、直感的にマツダであることが分かる、ブランドイメージを確立したといってもいいだろう。 くしくも、ハイブリッド車の発電用ユ…
    Nosweb.jp経済総合
  5. またもVWの不正発覚――「リーマンショック」ならぬ「ワーゲンショック」が欧州を襲う
    …を向けざるを得なくなったからです。もともとVWは「質実剛健」というブランドイメージを纏っていたがゆえに、このイメージダウンは強烈。さらなる制裁金や、訴…
    横山信弘経済総合
  6. ボルボ「V40」の新エンジンに見る未来戦略 モノづくりニッポンへの重大なヒント
     ボルボのラインナップ中、最も小さいクルマ、V40のエンジン/ミッションが刷新された。現象としては1台のクルマのマイナーチェンジだが、実はその背景に…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)