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  1. イオン、小型店とネットの機動力で首都圏ドミナント戦略推進 「まいばすけっと」「ビッグ・エー」「グリーンビーンズ」強化
     4月10日、決算説明会に臨んだ吉田昭夫社長は「首都圏については、戦略的小型店として『まいばすけっと』と『ビッグ・エー』を強化しシェア拡大を図っていく。リアルに加えて、…
    食品新聞経済総合
  2. イオン、イトーヨーカ堂、西友で値下げ、4月は大手スーパーで価格訴求発表、イオンは2023年度「トップバリュ」値下げも業績は好調、原料高、人件費高の中、スケールメリットや効率化を背景に実施
    …比で増収増益を予測、営業収益は10兆円としている。 イオングループのまいばすけっとでは、「トップバリュ」商品を充実させた実験店の運営を開始するなどPB…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. 【新店レポート】まいばすけっと、横浜市で「トップバリュ」充実させた実験店「仲町台駅南店」リニューアルオープン、店内の約半数がPB商品 新たな店舗の形を模索[写真差し替え]
    …イオングループのまいばすけっとは3月29日、「まいばすけっと 仲町台駅南店」(横浜市都筑区)をリニューアルオープンした。イオンのプライベートブランド…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. イオンの最高益支える小型店「まいばす」の正体
    …ープの中で存在感を高めている事業会社がある。小型スーパーを展開する「まいばすけっと」だ。  「まいばす」は、首都圏の1都3県にイオンが展開する小型スー…
    東洋経済オンライン経済総合

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