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  1. 音楽配信は成長続くが音楽ソフトは縮小傾向…音楽CD・音楽配信の売上動向をさぐる(2023年公開版)
    …比でプラス17.3%を示した。従来型携帯電話(フィーチャーフォン)による着うたなどの売上を意味する「モバイル」は急速に減少を続け、インターネットダウン…
    不破雷蔵社会
  2. 音楽ソフトは縮小するも、音楽配信は伸長継続…音楽CD・音楽配信の売上動向をさぐる(2022年公開版)
    …比でプラス14.3%を示した。従来型携帯電話(フィーチャーフォン)による着うたなどの売上を意味する「モバイル」は急速に減少を続け、インターネットダウン…
    不破雷蔵社会
  3. 「オリコンチャート」のオリコンが「完全復活」を遂げた理由
    …音楽のヒットチャート「オリコンチャート」などで知られるオリコン(4800)。現在はエンタメ系のネットニュースで大きな存在感を誇る「ORICON NEW…
    会社四季報オンライン経済総合
  4. 有料音楽配信は伸びるが総額で減少続く…音楽CD・有料音楽配信の売上動向をさぐる
    …2005年以降では2007年の4666億円がピーク。・有料音楽配信は着うた着メロなどの従来型携帯電話向けの売上で大きく伸びるが、スマートフォンへの利…
    不破雷蔵経済総合
  5. ガラケーからスマホへ、さらにその中身も…有料音楽配信売上の動向
    …有料音楽配信は従来型携帯電話(ガラケー、フィーチャーフォン)への「着うた」「着メロ」の配信事業で一気に花開いた。そしてそれは携帯電話の普及形態の変化、…
    不破雷蔵経済総合
  6. 下落基調の中で3000億円割り込み…音楽CD・有料音楽配信の売上動向
    …前年比でプラス12%を示した。従来型携帯電話(フィーチャーフォン)による着うたなどの売上を意味する「モバイル」は急速に減少を続けているが、代わりにイン…
    不破雷蔵産業
  7. 5年ほどで大きく変動する有料音楽配信の売上動向
    …日本の個人向け有料音楽配信は従来型携帯電話(フィーチャーフォン)への「着うた」「着メロ」の配信事業で一気に花開いた。そして携帯電話の普及形態の変化、具体的…
    不破雷蔵社会
  8. 2015年は3000億円を回復…音楽CDや有料音楽配信の売上の現状を探る
    …014年に続き2年連続の動き。従来型携帯電話(フィーチャーフォン)による着うたなどの売上を意味する「モバイル」は急速に減少を続けているが、代わりにイン…
    不破雷蔵社会
  9. 音楽離れは「有料の音楽」離れに限らず「音楽そのものから距離を置く」と共に
    …市場の不調要因として、インターネットや携帯電話、昔は従来型携帯電話の着メロ着うた、現在では各種音源を使えるスマートフォンの普及に代表されるメディア環…
    不破雷蔵社会
  10. 合わせても3000億円割れ…日本の音楽CDと有料音楽配信の売上動向
    …プラスの変化率を示したのは2009年分以降5年ぶり。従来型携帯電話による着うたなどの売上を意味する「モバイル」は急速に減少を続けているが、代わりにイン…
    不破雷蔵産業

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