見解前澤さんの様な影響力のある著名人が費用をかけ裁判までして頂いた事で、偽広告への審査が厳しくなる事を願います。メタ社のFacebookやInstagramでは、詐欺広告が全体の6割もあります。広告料の高い順に表示されるシステムではほぼ詐欺広告しか見ない状態で、これだけ被害も拡大した様に思います。 AIと人的審査を行っているとの説明でしたが、内容は確認出来ていなかったのではないかと疑ってしまいます。なぜ誰もが名前を言える著名人のなりすましがあれだけ多く作れるのか?不思議でしかありません。私の様な者でも6つ同時に作られてフィッシング詐欺に利用されました。 通報しても削除すらしなかった対応には怒りしかありません。この裁判で、メタ者の責任が明確になり、しっかりと対応して頂く事を望みます。
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コメンテータープロフィール
防犯アドバイザー、犯罪予知アナリストとして、情報番組やNEWS番組などメディアにも多数出演。元警察署長の父や刑事の姉を持つ防犯のサラブレッドとして、セキュリティ全般の知識を活かし講演やYouTube防犯チャンネルなど啓蒙活動も行う。2005年京師美佳セキュア・アーキテクト設立。2009年一般社団法人全国住宅等防犯設備技術適正評価監視機構理事就任。建物の防犯診断、防犯プロデュースなど専門家として幅広く活動を行う。「防犯アドバイザー京師美佳の安心生活をつくる自己防衛の心得35」など著作多数。
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