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- 〈卸の新戦略〉伊藤忠食品「凍眠市場」(後編) 日本酒に新たな価値を 今期1万本を計画
- 近畿大×ニチレイフーズ 「アセロラブリヒラ」本格生産 ベイシア全店舗で販売
- 米粉の需要が拡大 今年度は2割増の見通し 広がる新用途
- シャリの色合い引き立てる 業務用赤酢・すし酢 Mizkan
- CGC合同商談会 入口に「備災」コーナー 危機意識の向上促す
- タケダハム新社長に竹田昌弘氏 創業者の長男
- 伊藤園「お~いお茶」ベトナム市場開拓へ本腰 子会社を新設 ファンづくりへ店頭活動とサンプリングに邁進
- サントリー食品インターナショナル、「サントリー天然水」「BOSS」「伊右衛門」など188品を価格改定 10月1日から
- 代替チーズ「スティリーノ」がスライスに 調味料使いもできるフレーバータイプ マリンフード
- 「明治屋新潟ストアー」25日オープン 新潟駅前に19年ぶり再出店
- 「マルちゃん焼うどん」赤いきつねと初コラボ ソースにお揚げの甘み
- 健康・美容でも注目「みりん粕ペースト」 利用拡大へ容器の使い勝手向上 九重味淋
- “クラフトみそ”認知拡大へ 青山で試食&特別販売 ひかり味噌
- 西友「みなさまのお墨付き」 冷凍食材と炒める簡便調味料
- 冷凍食品 昨年は3年ぶり生産減も出荷額は過去最高 価格改定で効果
- 「ペヤング」がユーグレナとコラボ 石垣島ユーグレナが5億個 おいしさと栄養を両立
- 三菱食品 ベトナムのスタートアップ企業に出資 日本産食品の輸出拡大へ
- 香る煎茶 有機シリーズに「さくら」「ゆず」 小栗農園
- 米国産「獺祭ブルー」 「0.2%」市場への挑戦 「日本代表、NY蔵から世界No.1目指す」桜井社長
- 間食と食事の境界線が希薄化 スナック感覚で手軽に食べられる料理のような味わいの「ランチパイ」 湖池屋九州支店が販売に注力
- 〈卸の新戦略〉伊藤忠食品「凍眠市場」(前編) 3年で出荷量10倍に 新分野は果実と清酒
- 人気企画「チン!するレストラン」 初上陸の名古屋でスタート 日本アクセス
- 鳥越製粉 業務用小麦粉価格を改定 7月1日納品分から実施
- 「サッポロ一番」Loverの著名人がリレーでつなぐ新CM 「塩」「みそ」好きがリアルにおいしさ訴求
- 〈訃報〉竹内克之氏(旭食品相談役/孝久社長の父)
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