Yahoo!ニュース

【大阪市鶴見区】10月26日(火)スーパー万代 鶴見諸口店がオープンします!

シエスタ地域ニュースサイト号外NETライター(大阪市)

諸口6丁目、鶴見警察署のすぐ裏、パチンコ「マルイチ」の跡地にできるスーパー「万代 鶴見諸口店」がいよいよオープンしますよ。

2021年10月26日(火)8時オープン!

オープンのお知らせ(公式サイト)

万代は、関西を中心に150店舗以上展開しているスーパーで、鶴見区にも「鶴見店」と「鶴見今津店」があり、今回3店舗目になります。
諸口周辺の方にもおなじみのスーパーかと思います。

この辺には、ライフやパルコープなどもあって、スーパー激戦区になりますね!

外観はほぼ完成している様子で、店内では開店準備を行っているようでした。
お店の周りはどんな感じになっているのか見てきましたよ。

駅近という立地なので、駐車場や駐輪場は有料です。
↓入口前には、自転車用のラックがズラッと並んだ駐輪場ができていました。

駐輪場の料金は、
・最初の60分無料
・自転車 当日200円
・バイク 当日300円

↓バイク置き場(この日は従業員さんたちのものであろう自転車が停まっていました。)

駐車場は屋上になるので、ゆったりと停められそうです。
駐車料金は、
・万代をご利用の方は、500円以上(税込)お買上げで60分無料
・基本料金 終日60分 200円
・最大料金 800円(入庫後24時間毎)

車でも行きやすいので、雨の日など助かりますね。

万代では、今年8月頃から順次クレジットカードが使えるようになっていて、カード派の方にも便利になっていますよ。

オープニングセールもあると思いますので、楽しみですね。

【店舗情報】
万代 鶴見諸口店
大阪市鶴見区諸口6-2-2
電話:06-6912-5110
営業時間:9:00~22:00

地域ニュースサイト号外NETライター(大阪市)

地域ニュースサイト号外NETで大阪市鶴見区・城東区の担当ライターをしています。女の子2人(2013年生まれ&2017年生まれ)の母親やってます。北欧のインテリアや雑貨が好きです。楽しくお出掛けするのが大好きなので、その中で見つけた新しいお店や気になるスポット、グルメなどの情報を発信していきます♪同じ子育て中の方にも楽しく読んでもらえたら嬉しいです。

シエスタの最近の記事