Yahoo!ニュース

【加古川市】閉店した「かつぜん」跡地に兵庫県初「かつさと加古川平岡店」が4月オープン予定!

さんマ地域ニュースサイト号外NETライター(加古川市)

かつぜん閉店してしまったのか・・・泣。

おいしくてボリューム満点、自家製豆腐も最高の、とんかつ店「かつぜん」。手軽にいただける定食で、何度も通いたくなるお店だったのですが、2022年3月上旬の様子は・・・

工事車両が停まっており、工事が始まっていました。

「(2022年)2月23日をもちまして閉店させて頂いております。ながらくのご愛顧ありがとうございました。」と書かれた紙が貼り出されていた店舗入口。

閉店前にもう一度行っておきたかったなぁ~。残念に思っていたところ、後日改めて通ってみると、新しい立て看板発見! どうやら次のお店のオープンが決まっているようです。

お店の名前は「かつさと」

かつのお店が再び~!! ですね! 「かつさと」って初めて知りました。どんなお店? 公式ホームページを見てみると、メニューのページに美味しそうな写真がいーっぱい!

写真からもわかる揚げたてのサックサク具合。

2022年4月20日(水)オープン予定の「かつさと加古川平岡店」。求人情報には、こんなことが書いてありました。

\名古屋で大人気のお店が兵庫県初出店/
全国にチェーン展開する「かつさと」が加古川市を兵庫県1号店に選びました。それは「かつ」を愛するステキな街だから。「かつさと」もここで愛されたいのです。

加古川市への出店理由、それは「かつ」を愛する街だから! その理由、本当ですか!? 

確かにそうです、加古川市はかつめしの街です! かつめしのたれはスーパーで手に入ります。

かつめしが食べられるお店が一目でわかる「かつめしまっぷ」も発行されています。

兵庫県初出店の「かつさと」で美味しいかつ丼が早く食べたい!

やわらか~い肉・こだわりのパン粉・秘伝のタレ・伝説のうどんだし・カラッ!と油

う~ん! 楽しみ!

●かつさと加古川平岡店●
兵庫県加古川市平岡町一色西1-253-1

地域ニュースサイト号外NETライター(加古川市)

生まれも育ちもこの地域。オモシロイものを見つけたい、知りたい、聞きたい!と思いながら「街ブラ」が趣味の2児の母。

さんマの最近の記事