AIRGRAN(エアグラン)シャンプーの解約方法を解説します!
定期購入がお得なエアグランですが、定期購入の解約ができるのか不安な方もいるのではないでしょうか。
この記事では、エアグランの解約方法や返金保証制度を使った解約についても解説します。
解約ができるか不安でなかなか購入に踏み切れない方は、参考にしてみてください。
エアグランシャンプーの解約方法
電話での解約方法と、返金保証を使用した場合の解約方法を解説します。
電話での解約方法
エアグランシャンプーの解約方法は電話のみです。
電話番号:0120-560-919
営業時間:10時~18時(土日祝日を除く)
電話受付は平日のみなので、土日祝日にはしないようにしましょう。
また、休み明けの昼頃はつながりにくい可能性があります。
解約理由を聞かれる場合もあるため、念のため考えておくと安心です。
返金保証を使って解約する方法
エアグランには、初回定期購入された方限定で料金を全額返金してくれる制度があります。
返金方法は通常の解約と同じく、電話での対応となっています。
なお、永久返金保証にはいくつかの条件があります。
全額返金保証を利用するための条件
- 返金保証のお問い合わせ窓口に電話で返金の連絡をしていること
- エアグランを初めてご利用された方
- 同一住所へのお届けが過去にない
- 商品を使用して、髪または頭皮に炎症などが起きてしまい、継続が困難な場合
- 商品代金をすべてお支払い済みである事
- すでに発送済みの商品を受け取っている事
- 次の3点が全てそろっている方(商品・商品の箱・明細書)
上記の項目をクリアしている方のみ、全額返金が可能です。
ただし商品を使い切っている方や、未開封の場合は対象外になります。
- 商品返却:必須(商品未開封・商品の使い切りは対象外)
- 購入書類の同封:必須(初回購入時に同封されていた明細書)
- 商品の箱:必須(商品が入っていた箱)
- 事前連絡:必須
- 利用期日:なし
- 送料・手数料:購入者負担
- 返金額:初回購入の商品代のみ
- 申請方法:電話のみ
返金対象は初回の購入商品のみなので、2回目以降に届いた分は対象外です。
永久返金保証に関するお問合せは、LINEからでも行えるのでチェックしてみてください。
エアグランの解約は電話で行いましょう
エアグランの解約は電話のみのため、つながりやすい時間帯を狙いましょう。
解約以外の変更やお問い合わせは、LINEからも可能です。
不明点がある場合は、ぜひ活用してみてください。