Yahoo!ニュース

【業務スーパー】時短ご飯でラクしちゃおう♪温めるだけの簡単ガッツリおかず!

業務スーパーマニアスパ子業務スーパー商品紹介&アレンジ/YouTuber

業務スーパー大好き、スパ子です♪

毎週業務スーパーに通いつつ、商品の魅力をYouTubeで発信しています!

仕事や家事で遅くなり、あまり時間がない!

疲れたので手早くご飯の支度をしたい!

忙しくてバタバタしている時ってありますよね…

今回はそんな時のお助けアイテム!

ボリューム満点家族みんなのお腹を満足させる商品をご紹介します。

商品はコチラ!

◎やわらか煮豚  600g   548円(税込)

業務スーパーの大人気商品!

スパ子は何度もリピしています♪

賞味期限は60日。

湯せんorレンチンで温めるだけで食べられる、冷蔵のレトルトパウチ食品です。

袋を開けると、こぶし大のかたまり肉が2~3個入っています。

切って盛り付けるだけでメインおかずのできあがり~☆

かなりのボリュームですよ!!

タレがたっぷり入っているので、お好みの量をかけて食べてくださいね~。

余ったタレは、煮卵や煮物など他の料理にも活用できるので経済的☆

ガッツリお肉で男性ウケも良し!!

メインのおかずに最適です。

柔らかく煮込んでありますが、豚タンルートを使っているのでお肉らしい食べ応えもあります。

特製醤油ダレで味付けされていて、こっくり美味しい~♪

ご飯がガンガンすすみます!!

☆簡単アレンジ 煮豚丼

熱々ご飯に細かく切った煮豚を乗せるだけで出来上がり!

野菜を添えれば彩りも良くなって食欲が増しますね。

ご飯にタレが染みて旨さ倍増☆

お腹いっぱい、大満足ご飯です!!

温めて切るだけでメインになる1品は重宝することまちがいなし。

賞味期限も長いので、冷蔵庫に常備しておけばいつでもガッツリお肉が食べられますね~

忙しい時にも便利なやわらか煮豚はいかがでしたか?

業務スーパーで人気の1品!

見かけたらぜひ試してみてくださいね。

やわらか煮豚業務スーパーの商品についてもっと詳しく知りたい方は

ぜひYouTube動画もチェックしてみて下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※この記事を見て業務スーパーに行きたくなったら
 ぜひフォローやいいねをお願いします!

スパ子チャンネル (外部リンク)

業務スーパー商品紹介&アレンジ/YouTuber

業務スーパー大好き主婦。YouTubeにて「スパ子チャンネル」を運営し、業務スーパー商品を徹底レビュー。業務スーパーの商品を活用したアレンジを日々発信しています。業務スーパーを活用し、簡単おいしい節約料理を楽しみましょう!

業務スーパーマニアスパ子の最近の記事