【佐賀市】高級食パン専門店「最高な普通」が6/16(日)に閉店 開店時には大きな話題
佐賀市本庄の高級食パン専門店「最高な普通」が、2024年6月16日(日)をもって、閉店するとのことです。お店の入口には、下記のような貼り紙がありました。
「最高な普通」の高級食パンは、ふんわりとして、一口食べれば心地よい満足感に包まれる優しい味がしました。牧草だけを食べて育った牛の牛乳から作られるグラスフェッドバターや、北海道産の蜂蜜や練乳を練りこんだ贅沢な食パンは、上品な風味と香りを楽しませてくれました。
オープン当初から、「最高な普通」は多くの人々の期待を超える味わいとサービスで、大きな注目を集めました。高級食パンのみならず、フルーツサンドなどの調理パンも同様で、列をなすお客様で賑わいました。
ベーカリープロデューサー岸本拓也氏をモチーフに描かれた外壁のイラストや「おいしかー」の文字なども開店以来3年半という期間、すでに街に馴染んでいて、目印となっていました。
閉店のお知らせは寂しいですが、最後のチャンスとして、ぜひ「最高な普通」を訪れてみてくださいね。最高の食パンと心温まるひとときをお過ごしください。
そして、これからも「最高な普通」の素晴らしい味わいとサービスが、私たちの記憶に残り続けることでしょう。
高級食パン専門店「最高な普通」
佐賀県佐賀市本庄町袋291
店休日 不定休
営業時間10:00~19:00