Yahoo!ニュース

【西宮市】2日前にオープンしたばかりの「今夜もアイス」行ってみた!

まきPRプロデューサー×ライティング(西宮市)

「ららぽーと甲子園」の向かい側近くの臨港線沿いに、6月14日(金)にオープンした「今夜もアイス」というアイスクリームのお店に行ってきました。

以前は無人の冷凍餃子のお店があったところです。

パフェ風のカップ入りアイスと、おしゃれなりんご飴のお店です。

アイスはなんと23種類も!これは迷います。

店内はシンプルというか何もない!

カウンターで注文すると、奥でひとつひとつ手作りしてくれます。

今回は、「マシュマロクッキーソフト」と「マンゴーソフト」にしました。

2つ頼んだのでちょっと時間差があり、最初にできた「マンゴーソフト」はちょっと溶けてしまいました…。でもおいしいのでOK。マンゴー好きにはたまりません。マンゴーたっぷり入っています!

「マシュマロクッキーソフト」はミニマシュマロがたっぷり。焼マシュマロが好きな方には絶対おすすめ!

こんがり焼き色のついたマシュマロとソフトクリーム!贅沢な組み合わせです。

なんと開店記念で200円引き!19日(水)までなので、試すなら今です!もともとの値段も450円~と結構安いんです。

支払いは現金のみなのと、「今夜もアイス」なだけに営業時間が遅いのは要注意です。17時~24時営業だそうです。

週末ということもあり、ご近所の家族連れのお客さんが続々と来ていました。アイスがおいしい季節ですね。夕涼みがてら行ってみてください。

【今夜もアイス】

住所:兵庫県西宮市甲子園九番町2−8

営業時間:17時~24時(変動あり)

アクセス:阪神電鉄「甲子園駅」徒歩約10分

PRプロデューサー×ライティング(西宮市)

主にセールスコピーライティングや企業のWebサイトの記事作成等を行っています。2004年~執筆に携わっています。雑誌やWeb媒体、書籍の執筆も行い、著書5冊、ブックライターとして2冊商業出版。海外在住時にはソムリエをしていたこともあり、得意分野は飲食。西宮の魅力をお届けします。

まきの最近の記事