Yahoo!ニュース

【西条市】ベーグルとマフィンの「Mayim Mayim」が11月14日に実店舗をオープン! 初日レポ

Nina地域ニュースサイト号外NETライター(新居浜市・西条市)

西条市に待望のベーグルとマフィンのお店「Mayim Mayim」(マイムマイム)が2023年11月14日(火)にオープンしました。

Mayim Mayimは、西条市の紺屋町商店街で毎月5日に開催される「五日市」にてベーグルとマフィンを販売していたお店です。その美味しさがインスタグラムや口コミで評判となり、オープン前から行列ができるほどの人気店となりました。

オープン初日も、お昼過ぎにはベーグルとマフィンが完売。オープンを楽しみにしていた方々がたくさんいらしゃった様子がうかがえます。

また、今回の実店舗オープンに合わせて、ドリンクの販売も開始されました。カフェラテやオーツミルクラテのほか、コーヒー以外のドリンクも用意されています。オープン初日は、すでにベーグルとマフィンが完売していたもののドリンクのみを購入される方も多く見られました。私も、今回はカフェラテを購入しましたよ。

今度お伺いするときにはベーグルやマフィンも購入できたらいいなと思います。

Mayim Mayimの営業日や営業時間は、公式インスタグラムのハイライトからご確認ください。また、駐車場はありません。近隣のパーキングをご利用くださいね。

気さくなオーナーさんとのおしゃべりも楽しいMayim Mayim。ぜひ足を運んで、こだわりのベーグルとマフィンを味わってみてください。

【店舗情報】
◎Mayim Mayim
住所:西条市大町843-7

地域ニュースサイト号外NETライター(新居浜市・西条市)

「この辺、なんちゃないやん・・・」私もそう思ってたし、子どもたちもそう言うけれど。いやいや、そんなことはないはず!せっかく住んでるんだからいいとこ・楽しいものいっぱい見つけよや!そんな気持ちで情報発信していきます。突然フラ~っと出現します。新居浜市在住。新居浜情報ちょっと多めはごめんなさい。

Ninaの最近の記事