Yahoo!ニュース

【市原市】タパス・アット・デリさんの冷凍グルメど冷えもんに新しいラインナップ。「餃包」買ってみた!

nori地域ニュースサイト号外NETライター(市原市)

市原市のニュースを発信しているnoriです。

最近は、面白自販機が各地で出回っているようですが、市原市でもタパス・アット・デリさんの自動販売機「冷凍グルメ ど冷えもん」が今年に入って登場しました。

以前にご紹介した時は、まだまだ少なかったラインナップでしたが、最近メニューが増えているという情報をいただき、夕暮れに出かけてみました。自販機なので時間を気にしないで買えるところがいいですね!

増えていたのは、05番と06番にある「餃包(ギョウパオ)」。餃包は六本木で行列ができる程人気の餃子居酒屋さんだそうです。

購入しようとお金を投入したら、05番の方は売切れていました。やはり人気なんですね~! 出てきたのはこちら、4つ入って500円税込です。

中には調理方法が書いてあり茹でると水餃子、焼くと焼き餃子ができるということです。

水餃子をレシピ通りに作ってみましたよ!

プルンプルンな水餃子の出来上がり!

自販機にあった「美味しい食べ方」で食べみることに…。肉汁があふれ出てこぼれてしまい撮影失敗しました。2個目は器の中で割ってみました。

じゅわっと出てくる肉汁が美味しさの秘密ですね! やけどに注意しながら食べてくださいね!

24時間いつでも購入できるタパス・アット・デリさんの冷凍グルメ自販機「ど冷えもん」。チェックしてみてくださいね~!

●タパス・アット・デリさんの冷凍グルメ自販機「ど冷えもん」●
設置場所 千葉県市原市八幡1126
公式Twitter

地域ニュースサイト号外NETライター(市原市)

2019年より、市原市の情報をゆるゆると発信中。歌うことと書くことが好きなシンガーアンドライターです。

noriの最近の記事