「あいにきて I・NEED・YOU!」から35年、ガールズバンドのボーカルが61歳誕生日に近影披露「まるで女神様のような...」「今も変わらずお綺麗です」
61歳のバースデーにゴーバニスト集結
バンドブーム期に屈指の人気を誇ったガールズバンド、GO-BANG'Sの森若香織(60)が自身のXを更新。バースデーライブでの近影が若々しいと話題になっている。 ■【写真】森若香織が61歳誕生日に近影披露 11日に61歳の誕生日を迎え、東京・LOFT HEAVENでバースデーライブを行った森若は「バースデーLIVE楽しすぎてスペシャルありがと」と来場したゴーバニスト(GO-BANG'Sのファン)に感謝の言葉を送り、自撮りショットを披露している。
「え!?森若さん!こんなにお綺麗になられてるとは!」
この投稿に「今も変わらずお綺麗です」「え!?森若さん!こんなにお綺麗になられてるとは!」「わぁー、まるで女神様のような明るく温かい笑顔ですね」「ずっと可愛くてお美しいです」「スペシャルボーイフレンドになりたかった…気がします…」などのコメントが寄せられている。 GO-BANG'Sは、札幌で1983年に結成。88年にメジャーデビューを果たすと、89年に「あいにきて I・NEED・YOU!」がアルペンのCMソングに起用され大ヒットした。現在はソロ活動のほか、ガールズバンドコンテストの審査員をつとめている。また週末の昼に開演する「ゴーバンズ昼活ライブ」も好評。 #エンタメQ
西日本新聞社