刷新・統一したロゴとグリニッジの田中裕之社長(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 楽天、AIソリューション「未来購買予測」を広告主に提供 コンバージョンユーザーを予測可能に日本ネット経済新聞11/11(月)13:00
- 【最新施策や導入事例を聞く】Amazon Ads Japan 石井哲氏「多様な広告を提供、購買行動を施策に活用」日本ネット経済新聞11/11(月)6:00
- ジーニー、AI搭載の次世代型カスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」の提供開始日本ネット経済新聞11/12(火)6:00
- メイキップ、顔合成AI機能「FaceChange」を大幅アップデート 髪形や輪郭、肌の色も合成可能に日本ネット経済新聞11/12(火)11:00
- キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞くネットショップ担当者フォーラム11/11(月)7:01