LINE広告、広告素材非承認割合(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- コンテンツマーケティングの成果を実感するのは何カ月後? KPI設定はどうしてる?【リンクアンドパートナーズ調べ】Web担当者Forum7/1(月)8:16
- CX改善プラットフォーム「Sprocket」と動画プラットフォーム「Firework」が連携Web担当者Forum6/26(水)7:03
- 3万人が選ぶ「Webサイトブランド力」ランキング! Yahoo! JAPANやGoogleを上回った1位は?【日経BPコンサルティング調べ】Web担当者Forum6/26(水)8:16
- ブレインパッドとベルシステム24がソーシャルリスニング・UGC活用支援サービスを開始Web担当者Forum7/1(月)7:03
- 広告の「No.1」表記は購入動機に影響するが6割、約半数が「よく売れている商品」と感じた【消費者4914人調査】ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)8:01