今後はグローバルブランドの「コカ・コーラ」を強化する
あわせて読みたい記事
- セブン‐イレブン、北東北・四国・都心で出店強化 同じエリアで一定数を超える出店により1店舗の売上げが拡大 永松社長が語る食品新聞1/3(金)21:47
- 板チョコに活性化の兆し 山場はバレンタインデーの2月 既製品の価格高騰による手作り需要増加で食品新聞1/5(日)7:06
- サントリー食品インターナショナル(2)グループ全社でウオーキングイベント、参加者全員に飲料クーポン 世界中の社員と一体感夕刊フジ1/4(土)17:00
- みかん2個分の果汁と果肉が入った缶ドリンクがアジアで人気 発売20周年にパッケージを刷新し国内でも好機到来食品新聞2024/12/28(土)8:50
- ペットボトル入り白湯が1.7倍に拡大 通年の健康ニーズに対応 アサヒ飲料「おいしい水」ブランドの成長へ貢献食品新聞2024/12/30(月)7:27