「HI-C(ハイシー)」のボトル缶
あわせて読みたい記事
- セコマのヒミツ コンビニで独自路線を歩む大きなきっかけとなった三大事件とは?食品新聞11/24(日)7:49
- ブルボンブランドは無限の可能性 ブランドへの思い 吉田康社長が語る食品新聞11/24(日)7:38
- 儲けは「食堂車の3倍」!? それでも鉄道の「車内販売」が廃れたワケ 駅弁がちょっと高い理由もここに?乗りものニュース11/23(土)9:42
- 明治「ミルクチョコレート」定番の板チョコに脚光 値上げ基調にあるチョコ市場の受け皿に 手作りが活況食品新聞11/24(日)7:07
- スズキ・フロンクスが月販目標の9倍も受注! 絶好調な理由は小さくて安いのに感じられる「高級感」!!WEB CARTOP11/24(日)7:10