1年前と比較して成果を出すことが難しくなった施策(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 若者のトレンド消費、勝負は「3か月以内」が5割超! 流行が廃れるまでの寿命【Pontaリサーチ調べ】Web担当者Forum12/19(木)8:46
- 「金融経済教育」への取り組み、内容は62.1%が認知も前向きな企業は2割台【帝国データバンク調べ】Web担当者Forum12/18(水)8:46
- LMが「Ponta」の1億人を超える会員基盤と連携するブロックチェーン「MUGEN Chain」を構築Web担当者Forum12/17(火)7:31
- X(旧Twitter)の利用規約改定「中身のない」アカウントが次々閉鎖…その背景とねらいを考えるWeb担当者Forum12/19(木)7:46
- インフルエンサー100人が選ぶ「今年の漢字」トップ3! 1位は“SNS動画時代”を象徴する一字【LIDDELL調べ】Web担当者Forum12/17(火)8:01