愛されつ続けている人気商品 江崎グリコ『ポッキー』、森永『チョコボール』、明治『アーモンドチョコレート』、ロッテ『ガーナ』(提供:FRIDAYデジタル)
あわせて読みたい記事
- 元銀行員とは思えない積極経営でビール市場に革命を起こした樋口廣太郎の「原動力」とは何だったのかJBpress9/17(火)11:47
- 累計販売20億枚突破のフェイスマスク「ルルルン」 9回のリニューアルでも変えなかったことITmedia ビジネスオンライン9/17(火)12:00
- ホンダは「中国敗北」のリスクから脱せるか?ベストカーWeb9/18(水)18:00
- 「10年で約4割も減少」「DX化が裏目に??」…じわじわ減少のファミレス業界でとくに厳しいチェーンの”特徴”とは?東洋経済オンライン9/18(水)10:02
- 「梅がそもそも知られてなかった…」 梅酒のチョーヤ、ずっと赤字だった海外事業で、「創業家が自ら営業」を続けた結果東洋経済オンライン9/16(月)10:51