愛されつ続けている人気商品 江崎グリコ『ポッキー』、森永『チョコボール』、明治『アーモンドチョコレート』、ロッテ『ガーナ』(提供:FRIDAYデジタル)
あわせて読みたい記事
- 大部分のサプリメントは無意味! 日本だけで1兆円の市場規模も医学的なエビデンスはなし集英社オンライン11/2(土)17:01
- 2024年にプライベートブランド商品があらためて増えてきたワケ坂口孝則11/2(土)18:31
- 竹内製菓、米菓ブランディングへ本腰 軸足は「柿の種」「ひび辛大柿」「サラダ柿の種」「こざかな君」「えびかきもち」の5品食品新聞10/31(木)12:54
- 「年間700食」袋麵を食べていた65歳男性を直撃。健康診断の結果や体重の変化も教えてもらった週刊SPA!11/1(金)8:55
- 「梅酒は店で買うのが当たり前になる」 販売から15年、倒産寸前の「チョーヤ」を救った時代の転換 市場競争を勝ち抜いた本物の味まいどなニュース11/2(土)10:30