「ずっと秘匿し続ける」女性との性的関係めぐり解決金500万円で和解した岸和田市長「すでに解決済み」
関西テレビ
岸和田市の市長が、女性との性的関係をめぐり、解決金を支払って和解していたことについて、「ずっと秘匿し続ける」と話しました。 【岸和田市 永野耕平市長】「ずっと秘匿し続けます」「最低限、自分が悪くなかったということは伝えたい」 岸和田市の永野耕平市長は、大阪府内の女性に対し、およそ1年半にわたり、何度も性行為を強要したとして、提訴されました。 裁判では、市長が謝罪し、解決金500万円を支払うことで和解しました。 永野市長はこれまで、裁判記録に閲覧制限がかかっていることなどから、詳細について「話せない」としていて、2日に改めて「すでに解決済みで、双方秘匿する努力をしてきた」と説明しました。 【岸和田市 永野耕平市長】「内容を社会に対して、これ以上公表する事はふさわしくないと思います」 岸和田市議会は3日、全員協議会を開いて市長に説明を求めるとしています。
関西テレビ
【関連記事】
- ■『性行為強要』訴えられた市長「和解金500万円」支払ったが「自分に非はない」 女性は「異常な執着。命を絶つ選択考えるまで追い詰められた」
- ■『性行為強要』損害賠償求めた女性と岸和田市長が和解 裁判で「同意の上での行為」主張か 「和解金500万円は負ける側が払う金額」と弁護士解説
- ■20歳介護士の男 30代の同僚女性にわいせつ行為か 入居者が寝る大部屋で「5回以上やってもらった」
- ■寺で繰り返された性的暴行「坊主に逆らうと地獄に落ちる」と脅され 尼僧が涙の訴え 毎晩髪をそられて…
- ■中学教師が「セックス」指導 “コンドームの付け方実践”や“出産シーン鑑賞”に挑戦 「先生セックス何回したことある?」なんて質問も