ポルシェのGT部門責任者、アンドレアス・プレウニンガー氏(写真:AUTOCAR JAPAN)
ポルシェ911 GT3、ターボ化も電動化もしたくないが「あと2年」で限界に… 開発者の苦悩
【関連記事】
- 【写真】510馬力の高性能スポーツカー、自然吸気フラット6もこれで最後?【改良新型ポルシェ911 GT3を写真で見る】 (17枚)
- 【GT3とツーリングパッケージ同時発表】ポルシェ新型GT3 自然吸気4Lフラット6を継続 多彩なパッケージも
- ムルシエラゴを破った996 曲線美で魅了する993 伝説の起源にある930 ポルシェ911 ターボ 3台乗り比べ(1)
- 【1980~90年代に大流行】 みんな大好きリトラクタブル・ヘッドライト!
- フォルクスワーゲンにフラれた924 ポルシェ944 ターボ(1) 進化を重ねル・マンで善戦!
- 2024年版 欧州最強の「高級SUV」 乗り心地がよく高性能、実用的なモデル 10選