スタッフがおすすめとして紹介したものが完売したり、スタッフがインフルエンサーのようになってスタイリングを発信したりするなど、YouTubeチャンネルはしっかり店舗と連動している(画像提供:ARKnets)
あわせて読みたい記事
- fashion + bicycle「narifuri(ナリフリ)」のアイテムで自転車のあるライフスタイルをFASHION TECH NEWS11/13(水)16:10
- SHIBUYA109“マルキュー”を賑わせた伝説のブランド:ココルルとジャッシーの魅力FASHION TECH NEWS11/14(木)16:10
- アウトドアウエアにストリートの解釈を加えて誕生した「MARMOT CAPITAL(マーモット キャピタル)」の新たな世界観FASHION TECH NEWS11/20(水)16:10
- 「たまにはユニクロ以外も着ようかな」←その店もユニクロ系列です 高級ブランドも抱えるファストリの戦略ITmedia ビジネスオンライン11/16(土)8:00
- イタリア発マルチブランド・リテール、スローウエアに新CEOがもたらす進化WWDJAPAN.com11/20(水)18:00