「この出来でU1万円はすごい……」ザ・ノース・フェイスほか “ヘビロテ間違いなし”超人気ブランドの最新トートバッグを徹底解説【1万円以下の傑作品】
たかが1万円、されど1万円……。最近は円安だっだり物価高だったりで価値が揺らいでいる金額ではあれど、その価格でも購入できる“傑作品”は確実に存在しています。そんな“買いで間違いない”アイテムを厳選。 ⇒【写真】 ヘビロテ間違いなし!超人気ブランドの「1万円以下の傑作品」の詳しい画像を見る(全10枚) 今回注目したのは、超人気ブランドの最新「トートバッグ」。機能的な素材やこだわったデザインで付加価値を高めており、高コスパなアイテムが数多く存在しているのが、このジャンルなんです。ヘビロテ間違いなしの逸品、ぜひチェックしてみてくださいね!
U1万円なのに超使える機能とひと際目を引く存在感を発揮!?
荷物を持ち運ぶためのツールである一方、“ブランドモノ”として贅を尽くした高額製品も少なくないバッグというジャンル。そこで「1万円以下」といえばずいぶん安く感じてしまうかもしれないが、それでも機能や見た目に満足できる傑作品は存在する。その筆頭がトートバッグだ。 基本的にシンプルな構造であることからコストを抑制しやすい上に、利用者が拡大していることを背景に、ブランドの顔となるよう戦略的に価格を抑えたブランドも多く、粒ぞろいの製品が集まっている。あらためて、バッグの傑作品を味わってみたい。
1. ザ・ノース・フェイスを代表するトートにタフな中型サイズが新登場!
ザ・ノース・フェイス BCスタンダードトード ¥9,900 信頼と実績のある高機能素材を使ったブランドを象徴する「ベースキャンプ(BC)」コレクションに、容量17ℓの中型トートバッグが新登場。型崩れしにくく、自立も可能。13インチ対応PCスリーブ搭載。W32.5×H28×D14cm 環境に配慮した1000デニールのリサイクルポリエステルに TPEファブリックラミネート加工を施した高強度の生地がメイン素材。濡れや汚れに強く、優れた耐久性も備えている。 大きな開口部を備え、容易に荷物を出し入れできる王道のデザイン。吊り下げ式のオーガナイザーポケットも装備している。 シンプルにまとまりながらも独特の光沢感を放つ生地感は、今日のクリーンな装いの中でさりげないアクセントに。大きすぎないサイズ感も魅力的だ。