泉北高速鉄道(左)と南海電気鉄道(右)の電車(鉄道コム)
あわせて読みたい記事
- JR西日本「夢洲延伸」は実現可能か? 11月から検討会、30年IR開業に向けた鉄道戦略を考えるMerkmal10/31(木)5:41
- なんで他社の車両が走ってる? 大手鉄道会社が「中古車両」を譲渡する裏事情…ローカル鉄道へのサポート込み支援で継続収入もSmartFLASH10/29(火)11:00
- 3つの「レール幅」大集合! 日本ではここだけ?の貴重なスポットとは鉄道コム10/27(日)11:35
- 100円稼ぐ経費が最大「1万3580円」の区間も JR東・JR西、利用者が少ない線区の経営情報を開示鉄道コム10/30(水)7:35
- ついに関西で「維新離れ」が始まった…大阪で全勝した日本維新の会が、大阪以外で全く通用しなかったワケプレジデントオンライン11/1(金)16:17