中部スーパー4社の9月売上高 既存店3社が増収 値下げやクーポンで集客増
中部の主要スーパー4社の9月の売上高(速報値)がまとまった。既存店ベースで3社が前年同月実績を上回った。値下げ企画やクーポン配布などによる集客効果があった。一方、厳しい残暑の影響で秋物商材の動きが鈍かったり、節約志向から買い上げ点数が伸び悩んだりとマイナス要素もみられた。
中部の主要スーパー4社の9月の売上高(速報値)がまとまった。既存店ベースで3社が前年同月実績を上回った。値下げ企画やクーポン配布などによる集客効果があった。一方、厳しい残暑の影響で秋物商材の動きが鈍かったり、節約志向から買い上げ点数が伸び悩んだりとマイナス要素もみられた。
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