© 2024 GSC Game World Global Ltd.
ウクライナ侵攻に直面したゲーム会社は、いかにして“戦い続けた”のか 『S.T.A.L.K.E.R. 2』開発ドキュメンタリーレビュー
【関連記事】
- 【画像】戦地の壮絶な様子も収められた『S.T.A.L.K.E.R. 2』開発ドキュメンタリー
- チョルノービリが舞台の「S.T.A.L.K.E.R.」に宿る、ポスト・アポカリプス作品としての唯一性 そして期待する“その先”の物語
- どこまでも自由な“ならず者の日常”に没頭できる幸福 『スター・ウォーズ 無法者たち』に感じた、コンセプトとゲーム構造のベストマッチ
- 『エルデンリング』DLCの物語が投げかける、“巨大な信仰=権力”への疑念
- 『エルデンリング』DLCに感じた“ソウルライクとフロム作品の未来”
- 好対照なダブル主人公が示す“課題への回答” 日本が舞台の『アサシン クリード シャドウズ』ハンズオフレポ&プロデューサーインタビュー