パワートレインの違いや航続距離に影響するエアロ・ダイナミクスを考慮して、デザイン細部に調整を施している。(モーターマガジン社)
MINIクーパーSE 3ドアと初ドライブ。ポップなデジタルワールドはのんびり走っても刺激的だった【スタッフブログ ちょこっと試乗スペシャル】
【関連記事】
- 【写真はこちら】スポーティな前輪駆動を制するツボとコツをしっかり踏まえた上での、「ほどよい刺激」(全7枚)
- MINIが10年ぶりのフルモデルチェンジ&初のBEVモデルを追加
- 【ついに実車を見た】新型MINIクーパーのガソリンモデルは素直にカッコいい! と思える仕上がりだった
- 新世代MINIの第4弾となる、MINI クーパー5ドアが日本デビュー。まずはエンジン車の2グレードから
- 【MM Another Story:MINI カントリーマンの「別腹」】伝統の円形メーターがOLEDになって広がった「もっとできること」
- 2LターボのクーパーS 3ドアとの一泊二日で思うこと。MINIはすべてが革新されながらも、MINIらしさに富んでいた【スタッフブログ ちょこっと試乗スペシャル】