“松坂屋ファン”続々と 8か月ぶりのリニューアルオープン 大改装の本館4階でショッピング
CBCテレビ
20日、ついに約8か月ぶりにリニューアルオープンした松坂屋名古屋店の本館4階。早速、オープン直後から待ちわびた多くの“松坂屋ファン”でにぎわいました。 【写真を見る】“松坂屋ファン”続々と 8か月ぶりのリニューアルオープン 大改装の本館4階でショッピング (週1回 松坂屋へ) 「どんなのができるのかなというのと、前からお世話になっていたので楽しみにしていました」 (月3回 松坂屋へ) 「新しいお店もいっぱいできたみたいで、興味があって来た」 高級感漂うレディスファッションフロアの本館4階には、東海地区初出店となる3店舗を含む32の店舗が並びます。 また、松坂屋が独自で運営するゾーンには、結婚指輪などのジュエリーを取りそろえる国内発のデザイナーズブランドやアートなど19のブランドが展開されています。 早速、買い物を楽しむ人たちの姿が… ■若年層の新たな顧客獲得へ グレーのパーカーとアイボリーのニットを購入した女性。さらに… (30代)「かわいい~」 (店員)「ピアスでございます」 (30代)「じゃあそれも」 さらにさらに…ハート型のピアスも購入しました。 (Q 値段はあまり見ずに…?) 「あんまり見ない…(笑)パパいま電話しているんで(笑)」 お値段は、4万1000円ほど。 (夫)「きょうはサクッと着られるやつを安いやつを買おうかと。1日で100万円使うときもあるし(松坂屋に)大体1回来たとしても20~30万円は使う」 痛い出費ではない様子。 続いて、別の男性が奥様に購入したものは…なんと、12万円ほどのネックレス。 (妻)「見たことがあって、つけたらかわいかったので」 (夫)「ハイブランドじゃないので、買いやすさはある」 若年層の新たな顧客獲得を目指して行われている大規模なリニューアル。このほか、本館と北館の7つのフロアで改装が進んでいて、順次、オープンする予定です。
CBCテレビ