PontaはAI、AR、アバターなどさまざまなキャラクターの新しい活用に取り組んでいる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 日本企業が海外で成功するために--刺さるメッセージの違いを知るCNET Japan11/13(水)9:00
- マクロミルがMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」にMetaのMMMパッケージ「Robyn」を導入Web担当者Forum11/13(水)7:01
- 米国発「ClassPass」で世界30カ国のジムが利用可能に! フィットネスサブスク日本上陸の勝機は?Web担当者Forum11/7(木)7:46
- 解約率わずか3%のサブスクコーヒー「PostCoffee」の下村祐太朗CCOに聞く人気の秘訣ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:01
- 生成AIで「架電数60%増、大幅コストカット」 マネフォの営業・マーケに迫るITmedia ビジネスオンライン11/15(金)7:30