ホイールはWORKのCR3Pの新作18インチで、フロントが215/40、リアが235/40の組み合わせ。タイヤはハンコックのヴェンタスV12ev(Nosweb.jp)
三好流のパンデムFC3S【2】最初のデッサンで確信したFC時代の再来|1989年式 マツダ サバンナRX-7
【関連記事】
- >> 【画像24枚】このエアロキットで最大の特徴となるのが、フロント中央の4灯フォグ。この造形が両サイドのワイドフェンダーに負けない力強さを演出
- 三好流のパンデムFC3S【1】FCカスタムの新たな潮流を生む、TRA京都のブリスターフェンダー|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S) vol.1
- 三好流のパンデムFC3S【2】最初のデッサンで確信したFC時代の再来|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S)vol.2
- 本物から型取りしたワークスオーバーフェンダー|L28改 72年式 日産 スカイライン HT 2000 GT Vol.2
- いぶし銀カローラ【1】迫力をかもし出すオーバーフェンダーに見合うパンチのあるエンジンを|1979年式 トヨタ カローラ GT
- 600台限定×2回リリースされたアンフィニIII【1】1990年式 マツダ サバンナ RX-7 アンフィニ