吉田淑恵氏は『さよならSNS集客』で、スモールビジネスを起業するうえで、競合の少ない市場を狙うことがリスクになると説明する。
あわせて読みたい記事
- 初公開「新NISAで買われた米国株ベスト30」エヌビディアはまだ買えるか?【通常非公開データ】AERA dot.12/12(木)17:32
- 「自社のバイクを売らないバイクビジネス」をインド市場に仕掛けるヤマハのねらいとはレスポンス12/11(水)10:00
- 「イーロン・マスクを超える男」サム・アルトマンとは何者か? ChatGPT開発の舞台裏PHPオンライン12/10(火)11:50
- スイスの元プライベートバンカー「1ドル300円の可能性」…日本の財政破綻リスクを警告「考えたくない恐ろしい出来事ですが…」みんかぶマガジン12/12(木)9:10
- 普通の人にできる超シンプルな「99点の投資法」とは?ダイヤモンド・オンライン12/12(木)8:02