「苦しい時間が多かった」途中棄権や休養に悩まされた鈴木愛が今シーズンを回顧… 素顔のオフショットに「ファンでいてよかった」の声
「今シーズン終了しました。毎年毎年とても長く感じます」
女子プロゴルファーの鈴木愛が自身のインスタグラムを更新し、スイング動画やプライベートショットを公開しました。 【別カット&動画】安定したスイングに金魚すくいの腕も披露した鈴木愛のオフショット! こちらが実際の投稿です
11月26日の投稿で「今シーズン終了しました。毎年毎年とても長く感じます」と書き出した鈴木。「いい出だしで迎えたシーズンでしたが、途中からなかなか噛み合わず苦しい時間が多かったです」とのコメント通り、シーズン序盤に行われた「明治安田レディスヨコハマタイヤ」「Vポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」で2連勝を挙げた今シーズンを振り返っています。 鈴木は8月開催の「ゴルフ5レディス」で体調不良が原因で途中棄権して以降休養したことに触れ、「休んでいる間もたくさんの方に心配していただきありがとうございました」と心境を吐露。続けて「試合に復帰するだけで喜んでもらえるなんて思いもしなかったです」と、暖かく迎えられたことに対する感謝を伝えました。 投稿ではゴルフ場での集合写真や2本のスイング動画を公開。力みのない安定したスイングを披露しています。また「オフシーズンもたくさん楽しんでもらえるように、プライベートな写真を載せていこうと思います」と、今後の投稿に関して言及しました。 韓国でのオフショットでは、スマホを片手に街を歩く鈴木の後ろ姿や、両手に揚げ物を持ち満面の笑みを浮かべている写真を公開。さらに金魚すくいの様子を収めた動画では、慎重にすくい上げ見事4匹目をゲット。名人のような手さばきを披露しました。 「1年間みなさんお疲れさまでした」と締めくくられた本投稿。ファンから「良いとき悪いとき、いろんな姿を見せていただきました」「ファンでいてよかった」「来年もますます輝いて」など、温かいコメントが多数寄せられています。
鈴木 愛(すずき・あい)
1994年5月9日生まれ、徳島県出身。2013年にプロテスト合格し、ツアー本格デビューの翌14年に早くも初優勝を国内メジャーの日本女子プロゴルフ選手権で飾る。その後も順調に勝利を積み上げ、17年、19年には賞金女王の座に輝く。ツアー通算20勝。セールスフォース所属。
LUIS FIELD