ATからMTへ換装、走れる“アダルトのグロリア”へ! おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |C331 昭和53年式 グロリア
極上コンディションの330系グロリアだ!
48.5φのデュアルマフラーは、オーナー自らタイコから製作した自作品。 エンジン エンジンはL20E。社外のエアクリ、NGKのプラグコードを装着。ミッションは元々ATだったのだが、MTに載せ替えていて、その際にフライホイールを軽量タイプに交換している。 室内 ダッシュカバーの装着や水中花シフトノブに交換された室内。コンディションも極上で、4本スポークの純正ステアリングはオーナーさん一番のお気に入り。 ホイール ホイールは14インチの7J。タイヤは前に185/70-14、後ろに195/65-14を組み合わせる。
G-WORKS編集部
【関連記事】
- ハコスカにはレーシング・レプリカ系カスタマイズもよく似合う! | おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 | 手間を惜しまず拘りの仕上がり GC10 スカイライン
- イジリも人それぞれ。片やトマトがテーマ(?)の軽、こなたド派手な通勤シルビア! | おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |ミニカ&シルビア
- 見事に再現、よみがえる“あの時代”! 気合いの入った車高で走る71クレスタ・トリオ! |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |GX71クレスタ
- えっ、Y30グロリア…じゃない!? “ジャパン”一筋17年の集大成的マシン! |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |HGC211 55年式スカイラインGT-ES
- こだわりの強い2台のハコスカの競演、とくとご覧あれ! |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |KPGC10ハコスカ&PGC10ハコスカ