広告の効果測定:UTMパラメータ 表で管理がおすすめ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- X(旧Twitter)の利用規約改定「中身のない」アカウントが次々閉鎖…その背景とねらいを考えるWeb担当者Forum12/19(木)7:46
- Shopifyイベント「Editions.dev」に学ぶAIのEコマースへの活用(商品レコメンデーション、カスタマーサポートなど)と課題ネットショップ担当者フォーラム12/16(月)8:01
- 大規模なデータ分析基盤の構築時に待ち受ける“落とし穴”クラウド Watch12/18(水)9:02
- 動画生成AI「Sora」でエンタメ動画をつくってみた…!ド素人でも自作動画を楽しめる時代がくるのか?現代ビジネス12/19(木)8:04
- AIコミュニティで話題のグーグル「NotebookLM」とは? その使い方を解説AMP[アンプ]12/16(月)6:01