西日本最速のS30Zは、サーキット仕様の出で立ちながら、ナンバー付きのストリート・リーガルマシンでもある(Nosweb.jp)
西日本最速のS30Z【1】サーキットで勝つための「異形」の1台|1974年式 日産 フェアレディZ
【関連記事】
- 【画像18枚】GTウィングには強いダウンフォースがかかるため、リアゲートには付けずボディに直付けされた台座に装着してある
- 西日本最速のS30Z【2】L28型改3.2L! 公認ナンバー付き356㎰の常勝マシン|1974年式 日産 フェアレディZ
- 西日本最速のS30Z【3】「基本的なことをちゃんとやる」速いレースマシン|1974年式 日産 フェアレディZ
- 大阪のストリートゼロヨンで、最強を誇った伝説のZが復活!|1978年式 日産 フェアレディ Z-T Vol.1
- 3Lフルチューンの240ZG! インジェクション仕様で速さと乗りやすさを両立した快速フェアレディZ|進化形L型エンジンチューンに迫る!
- 「結婚して子供ができても乗り続けます!」そのための2by2|女性オーナーが愛するGS31フェアレディZ 2by2 Vol.2