パッケージも大きく刷新。竹筒をイメージしたもの(左)から、液色がよく見えるもの(中央)に変わり、今回のリニューアルでは緑茶の深みを表すデザインに(右)(オリコン)
あわせて読みたい記事
- テーマパークの“価格差”どこまで許容? VIPを横目に「待たされる」心理【坂口孝則連載】『オリコンエンタメビズ』オリコン5/15(水)7:00
- 世界No.1バリスタ井崎英典「海外で仕事をしていると、日本という国が弱っていっていることを実感する」Web LEON5/13(月)8:01
- 職場にいる「会社に飼われてしまう人」と「会社を変えることができる人」の決定的な考え方の差とはダイヤモンド・オンライン5/15(水)6:02
- 「日本人の美徳」持った人気キャラたち、海外進出でも“曖昧さ”貫く真意とは? メーカーに聞くオリコン5/13(月)8:40
- 中国EV市場での苦戦で利益予想の大幅引き下げとなった日産…消費者意識の変化に取り残されていく日系自動車メーカーの行く末集英社オンライン5/15(水)8:01