紫外線による傷みが皆無のインパネまわり。2800GTは本革ステアリングが標準で、その本革も新品のよう。そして2.8Lに5MTという組み合わせ(Nosweb.jp)
まるで新車のような初代ソアラ【3】生粋のソアラファンの乗る2.8GT 5MT。そしてもう一台のソアラ|1981年式 トヨタ ソアラ2800GT
【関連記事】
- >>【画像28枚】80年代の国産車の進む道を決定付けた偉大なる名車。2.8Lの5M‐G型エンジンはデビュー時、最高出力170ps/最大トルク24.0㎏-mだったが、84年の改良で5ps/0.5㎏-mアップ
- まるで新車のような初代ソアラ【1】発売当時価格 266.7万円。新開発の6気筒DOHCを搭載!|1981年式 トヨタ ソアラ2800GT
- まるで新車のような初代ソアラ【2】ドアトリムに新車時のビニールが残るほどのコンディション|1981年式 トヨタ ソアラ2800GT
- 念願の3.0GTリミテッドを20年越しで、ついに手に入れた。|1985年式 トヨタ ソアラ 3.0GT リミテッド Vol.2
- 世界初の電動格納式メタルトップ【3】現存数の少ないエアロキャビン|1989年式 トヨタ ソアラ 3.0GT エアロキャビン|ハイソカー時代を築いた最高級クーペ
- こころ、走らせるもの【1】3代目ソアラは、北米スタジオ「CALTY」のデザイン案でスタイリッシュに大きな変貌を遂げた|1991年式 トヨタ ソアラ 4.0GTリミテッド アクティブコントロールサスペンション仕様車 Vol.1