大きく傾斜したフロントウインドー。傾斜角度は30度。4ドアランサーの37度と比べても群を抜く数値(Nosweb.jp)
初期型限定のリアコンビ【2】「父親が乗っていたクルマの中で一番好きでした」|1975年式 三菱 ランサーセレステ 1600XL
【関連記事】
- 【画像17枚】搭載されたのはサターンエンジン。ラジエーター前にスペーサーがあるが、これは大きなエンジンを積むスペースを確保するためといわれている
- 初期型限定のリアコンビ【1】「このテールレンズじゃなかったら購入しなかったかもしれません」|1975年式 三菱 ランサーセレステ 1600XL
- 初期型限定のリアコンビ【3】フロントの下部分は1/4ほどしか残っていなかった状態からの再生|1975年式 三菱 ランサーセレステ 1600XL
- 「国産スポーツセダンの代表的存在」新車当時、スポーツモデルたちを抑えてトップタイムをマーク|1982年式 三菱 ランサー EX 1800 GSRターボ
- 日本初の1.6Lターボを搭載したハイテク満載「スペースクーペ」|1982年式 三菱 コルディア-XP 1600 GTターボ Vol.1|駆け抜けるテンロク
- ラリーファンをとりこにしたアドバンカラーのランタボ見事に復活!|1987年式 三菱 ランサー EX 1800 GSR Vol.1|ハチマルモータースポーツ