オーナーいわく「ながめてよし、走らせるとさらによしの『ジュリ子』」。 エンジン完成後、初めてワインディングに出かけた時は本当に痺れたそうだ(Nosweb.jp)
GT1300ジュニア【2】「この際だから」とあこがれのGTA仕様にカスタム。パワートレインはトミタク仕様!
【関連記事】
- 【画像16枚】ドアのアウターハンドルはフラップタイプからグリップタイプに変更。これもGTA仕様には欠かせないカスタムメニューだ
- GT1300ジュニア【1】アルファ伝統のDOHCを搭載! イタリア生まれの「おてんば娘」|1969年式 アルファロメオ・ジュリアGT1300ジュニア
- GT1300ジュニア【3】グリル中央の「盾」を小型化! オーバーホールを機に、エンジンもライトチューニング|1969年式 アルファロメオ・ジュリアGT1300ジュニア
- 年産10万台規模の自動車メーカーへ! 戦後アルファの集大成ともいえる1台|アルファロメオ・ジュリアスプリント GT Vol.2
- わずか800回転から過給を開始する、パルサー「超広域」ターボ|1984年式 日産 パルサー ミラノX1 ターボ【1】
- 「ディーノ」はフェラーリだけじゃなかった! F1だけでなくF2参戦のための増産をフィアットで!|68年式 フィアット ディーノ スパイダー Vol.1