提供:プラスアルファ・コンサルティング(ZDNET Japan)
あわせて読みたい記事
- みずほFG、「テックタッチ」導入でSaaSの課題を解消--入力サポートでマニュアルレスZDNET Japan1/10(金)11:57
- 「情報の再構築」戦略を推進し、ビジネス変革を支援--オープンテキスト・三浦社長ZDNET Japan1/9(木)12:30
- 生成AIとクラウドの進化による成長加速--インフォマティカ・小澤社長ZDNET Japan1/10(金)7:00
- オルツと日本M&Aセンター、AIクローン技術によるM&Aマッチングの実用化に挑戦ZDNET Japan1/9(木)7:15
- SaaS企業、2024年の人材採用は半数が「目標達成」--フィールドセールス以上に注力する営業職とはZDNET Japan1/9(木)16:12