イズミの「ゆめアプリ」(食品産業新聞社)
拡大するリテールメディアの現在、若年層の新規顧客層取り込みで効果、データを販促や商品開発に活用
【関連記事】
- 【画像】イズミの「ゆめアプリ」、イトーヨーカドー フリーマガジン『はとぼん』、ファミリーマート「FamilyMartVision」
- 【画像】イズミの「ゆめアプリ」、イトーヨーカドー フリーマガジン『はとぼん』、ファミリーマート「FamilyMartVision」
- ◆なぜ今、イトーヨーカドーは紙媒体を始めたのか? フリーマガジン『はとぼん』を出す意図に迫る【インタビュー】
- ◆【主要CVS4社の24年度上期決算】日販でセブン苦戦、客数減への対応図る、ファミマ、ローソンは過去最高日販で前年比では明暗別れるも、“セブンは依然大差で1位”と強さ際立つ
- ◆イオン「まいばすけっと」出店加速、早期に倍増へ
- ◆イオン「トップバリュ ベストプライス」強化で価格訴求強化、年末商戦に向け客数増定着化、荒利総額確保目指す、10月下旬に「トップバリュ」大規模キャンペーン、約100SKUで増量企画