インフルエンサーがSNSに投稿した素材をLPやECの商品ページに配置したところ、顧客の獲得に良い効果をもたらした例(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?Web担当者Forum1/7(火)7:01
- 「今年こそ投資を始めたい」人に伝える大切なこと 初心者の「8つの不安・疑問」をプロが解説:後編東洋経済オンライン1/1(水)6:11
- ECの決済手段に「ビットコイン」など暗号通貨を導入するメリット+注意すべきポイントを解説ネットショップ担当者フォーラム2024/12/26(木)9:08
- 楽天グループ三木谷社長の年頭挨拶。「これからもあらゆる領域で挑戦し続ける」ネットショップ担当者フォーラム1/7(火)9:01
- JADMA梶原会長の年頭所感。「楽しく、便利な通販」「世の中をもっと楽しくする通販」をめざすネットショップ担当者フォーラム1/7(火)10:01