ファミリーマート 「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」第2弾開始(食品産業新聞社)
ファミマ、アイス「たべる牧場ミルク」など「『たぶん』40%増量」8月13日から、第2弾4品「ハムレタスたまごサンド」「濃厚な味わいチーズクラッカー」「ザクザクきわだつクランチチョコ」も増量対象
【関連記事】
- 【画像】ファミリーマート 「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」第2弾開始、「たべる牧場ミルク」「ハムレタスたまごサンド」「濃厚な味わいチーズクラッカー」「ザクザクきわだつクランチチョコ」
- 【画像】ファミリーマート 「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」第2弾開始、「たべる牧場ミルク」「ハムレタスたまごサンド」「濃厚な味わいチーズクラッカー」「ザクザクきわだつクランチチョコ」
- ◆ファミマ「値段そのまま40%増量」8月6日から増量12商品を順次発売、今年は測る楽しみ「『たぶん』40%増量作戦」、「ファミチキ」や「明太海苔弁当」のほか、初のアイス「たべる牧場ミルク」も増量
- ◆ミニストップ「完熟白桃パフェ」8月9日発売、2024年は白桃10g増量、完熟の白桃フローズンフルーツ使用、白桃2倍の「得盛白桃パフェ」も用意
- ◆ローソンUchi Café × 猿田彦珈琲 コラボ商品発売、「カフェラテロールケーキ」や「カフェラテ どらもっち」、「チョコミントカフェラテ」など展開
- ◆ファミマ“懐かしい給食の味”チルドカップ「ミルメークミルクコーヒー」発売、生乳量60%にアップ/古谷乳業