成果に与える変数を総合的に分析し、可視化している(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ユニコーンからデカコーンへ 成長戦略の3つの仮説ITmedia ビジネスオンライン11/20(水)7:30
- 親子の体験が新聞に! 東京ドームシティの「世界に1つだけの思い出新聞」で探る生成AIの新たな可能性Web担当者Forum11/20(水)7:16
- サンリオ流アクセス解析! BigQueryなしでも実現、GA4でPDCAの回し方Web担当者Forum11/19(火)7:31
- 埼玉秩父の部品メーカーが「アプリ70超」内製開発、秘訣が「怖いお父さんはNG」の意味ビジネス+IT11/20(水)6:50
- BIからAIベンダーになったクリックCEOが強調した「強み」とはZDNET Japan11/22(金)10:50