Yahoo!ニュース

株式会社丸亀製麺 マーケティング本部 エクスペリエンスデザイン部 間部徹氏Impress Corporation

丸亀製麺の勝ち続ける戦略とは? MMMを採用して感性をデータで測り、マーケティングの勝率を高める!

  1. 1

    ボージョレ・ヌーボー風呂、箱根で解禁 新酒注がれた露天風呂で乾杯

    毎日新聞

  2. 2

    70歳でこの肉体「人任せの健康はありえない」藤波辰爾、“異次元マッチ”に気合 日本初「お城プロレス」も大成功

    ENCOUNT

  3. 3

    49歳人気モデル、16歳下夫とパリで「キスショット」 「素敵なお二人様」結婚6年記念日も話題に

    J-CASTニュース

  4. 4

    「本当に12歳…!?」 現役中学生アイドルの〝にこにこ〟ショットが可愛すぎると話題に 「とんでもない逸材」「大人っぽい」

    西スポWEB OTTO!

  5. 5

    侍ジャパン、1イニング3死球受け球場騒然 栗原は倒れ込み悶絶…一部からブーイングも

    Full-Count

あわせて読みたい記事

  1. 有名コンサルでの業務経験が裏目に──上場AIスタートアップCEOに聞く、創業の辛酸
    ITmedia NEWS11/19(火)18:15
  2. 「たまにはユニクロ以外も着ようかな」←その店もユニクロ系列です 高級ブランドも抱えるファストリの戦略
    ITmedia ビジネスオンライン11/16(土)8:00
  3. デザインでつなぐ「おもしろいほうの未来へ。」──KDDIブランドマネジメント部キーマンインタビュー
    テクノエッジ11/20(水)15:00
  4. 親子の体験が新聞に! 東京ドームシティの「世界に1つだけの思い出新聞」で探る生成AIの新たな可能性
    Web担当者Forum11/20(水)7:16
  5. ユニコーンからデカコーンへ 成長戦略の3つの仮説
    ITmedia ビジネスオンライン11/20(水)7:30